検索
「ベストスタイリングアワード2019」の授賞式に出席した山本舞香さん
1 / 15

山本舞香:超個性的! アシメアイテムのモードな着こなし ショートボトムで美脚も

Twitterでシェア

 女優の山本舞香さんが、美しく輝くヘアスタイルの著名人に贈られる賞「ベストスタイリングアワード2019」に選出され、11月12日、横浜アリーナ(横浜市港北区)で開催された授賞式に出席。斬新なデザインのアイテムを着こなしたモードなファッションで、ショートボトムからすらりとした美脚を披露した。

 この日の山本さんは、異なる素材感や柄の布地を組み合わせ、肩からストールをかけたようなデザインのアイテムに、ショートボトムを合わせた個性的なコーデ。光沢のある素材と柔らかな素材でできたアシンメトリーなアウターを羽織り、モードな着こなしに仕上げていた。足元にはきらりと光るヌードカラーのヒールを合わせ、耳元にはシルバーピアスを飾っていた。

 2009年からスタートした「ベストスタイリングアワード」は、世界最大級の理美容室ボランタリー組織「SPC GLOBAL」が主催。スタイリッシュなヘアスタイル、ファッション、ライフスタイルなどで輝いている人を表彰している。山本さんは、大人っぽいワンレンのヘアスタイルから、前髪を眉上でバッサリカットしSNS上で話題となったことで受賞が決まった。また、山本さんと共に選出された俳優の志尊淳さんも授賞式に出席した。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る