検索

櫻井翔:リラックス法は顔も湯船につかること ミルクココア新CMで「超絶ヨガ」に挑戦

 人気グループ「嵐」の櫻井翔さんが出演する「森永ミルクココア」の新CMが、11月21日から放送されることが11月14日、明らかになった。新CMで過酷なリラックス法や運動に挑戦した櫻井さんは、撮影後のインタビューで「人とはちょっと違う自身のリラックス法」を聞かれると、自宅で風呂に入る時、顔も湯船につかっていることを明かし「耳も入って、髪も全部上げて入っています。だから、誰にも見られたくはないと思っています(笑い)」とコメントしている。

いま、推されてます

 櫻井さんはこのリラックス法を10年ほど続けているといい、始めたきっかけについて「たぶん最初は、仕事柄、髪に整髪料とかがいろいろついているので、シャワーを浴びる前に全部ぬらしたかったからだと思うんですよね。そしたら、羊水に包まれていた頃の記憶と言いますか、そんな感覚になり『これ落ち着くな』ってハマってしまったんです」と明かしている。

 新CMは「ミルクココア やりすぎ 15秒」編で、インタビューを受ける櫻井さんが心と体のために不思議なポーズの「超絶ヨガ」や急角度の壁を登る「超絶ボルダリング」を行っていると答える内容。「超絶ヨガ」「超絶ボルダリング」の様子は最新技術を駆使して撮影されたといい、櫻井さんも「そこを見ていただけたら」と自信をのぞかせている。18日に同商品の公式サイトで撮影のメーキング映像が公開される。

いま、推されてます

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事