検索
アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんのファースト写真集(タイトル未定)の先行カット 撮影/須江隆治
1 / 4

乃木坂46山下美月:人生初のビキニ姿、寝起きの“完全すっぴん”も 20歳の魅力が詰まったファースト写真集発売へ

 アイドルグループ「乃木坂46」の3期生で、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルも務める山下美月さんが、ファースト写真集(タイトル未定、同)を2020年1月21日に発売することが11月14日、明らかになった。山下さんが、シースルーのオフショルダーブラウスで美しいくびれや肌を見せる姿や、深いVネックのトップスを着ていちごにキスをするキュートな表情などの先行カットも公開された。

 写真集は、山下さんが20歳になった今年10月、「ずっと行ってみたかった。初写真集はここでと願っていた」というフランスのパリで撮影された。公園で“彼女感”あふれるキュートな表情を見せたり、遊園地で全力で遊んだりと、さまざまな表情を見せているほか、お風呂カットやランジェリーカット、人生で初めて着たというビキニ姿など、さまざまな“初めて”に挑戦。寝起きの“完全すっぴん”も披露し、少女から大人へと進化する20歳の魅力を詰めこんだ写真集になるという。

 山下さんは「無邪気に笑っている素の姿や今まで見せたことのないドキッとするような表情など、20歳を迎え、大人として産声を上げたばかりのこのタイミングで、今しか撮れない姿をたくさん収めた一冊です。私が思い描く『理想の女性像』を求め、大人への第一歩を踏み出すことができました(とは言いつつも、まだまだ子供の私を温かく見守っていてください)。パリの街並みと共に少し背伸びした私と、一緒に旅をしているような気持ちになってくださったらうれしいです」とコメントを寄せている。

 写真集は、A4変形判、148ページで、価格は1800円(税抜き)。特典として、6種類あるメッセージ付きのポストカードのうち、1枚が封入される。Amazon、楽天ブックス、セブンネットショッピングで予約を受け付けている。楽天ブックスとセブンネットショッピングでは、通常版と表紙が異なる限定版も発売される。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る