検索
篠田麻里子さんのハワイ挙式のビジュアル
1 / 7

篠田麻里子さんのハワイ挙式のビジュアル

篠田麻里子:ハワイ挙式での花嫁姿を公開 パワースポットで安産祈願も

 今年2月に3歳年下の一般男性と結婚し、10月30日にインスタグラムで第1子の妊娠を発表した、アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで、女優の篠田麻里子さんのハワイ挙式の写真がこのほど、公開された。美しいスタイルが際立つマーメードラインのドレスを着て笑顔を見せる篠田さんの姿が写し出されている。篠田さんはパワースポット「クカニロコ・バース・ストーン」で、ゲストと共に安産祈願もしたという。

 篠田さんは今年9月14日、米ハワイのホテル「モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ」にある「ザ・モアナチャペル」で挙式した。リゾートウエディングを扱う「アールイズ・ウエディング」がプロデュースした。

 挙式では、篠田さんの母親がベールダウンをし、父親と入場。再入場は、新郎の父親が篠田さんと腕を組んでバージンロードを歩いた。新郎が3人兄弟で、新郎の父親が「いつか娘ができたらバージンロードを歩くのが夢だった」と話していたことから、サプライズで実施したという。

 また翌日に、ハワイで人気のマラサダで知られる老舗ベーカリー「レナーズ・ベーカリー」やパイナップルづくしの「ドールプランテーション」などを訪れ、安産祈願した。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る