検索
1 / 10

欅坂46渡邉理佐:理想のクリスマスは?「盛大な海外のクリスマスを体験してみたい」

 アイドルグループ「欅坂46」の小林由依さん、菅井友香さん、土生瑞穂さん、守屋茜さん、渡邉理佐さんが11月19日、東京都内で行われた「イオンカード(欅坂46)誕生記念イベント」に出席。「理想のクリスマスの過ごし方は?」と聞かれた渡邉さんは、「クリスマスマーケットに行き、より盛大なイメージのある海外のクリスマスを体験してみたい」と笑顔で話した。

 同じ質問に、小林さんは「大きい会場やカフェを貸し切りメンバーやスタッフさん、ファンの皆さんを呼んでクリスマスパーティーをしてみたい」と賑やかな過ごし方への願望を明かすと、菅井さんは「ウィーンのクリスマスマーケットに行ってみたい。ホットワインとか飲んだりして家族と過ごせたら」と“大人”な一日を希望した。

 一方、土生さんは「クリスマスといえばサンタさんなのでサンタデビューしたい。街中の人にプレゼントを配りたい」と意外な“夢”を明かし、守屋さんは「今まで家族と海外に行ったことがないので温かいリゾート地に行ける日がくれば」とコメントした。

 同カードの誕生を祝う特製ケーキの登場にメンバーたちが笑顔を見せる中、共に11月生まれの菅井さんと守屋さんの誕生日を祝福するケーキが登場。「えっ聞いていない!」「すごい!」と菅井さんと守屋さんは喜び、「今までもらったケーキの中で一番大きい」と感激していた。

 「イオンカード(欅坂46)」は、同グループのパフォーマンスをイメージしたスタイリッシュなデザインを採用。通常のイオンカードの特典のほか、好きなメンバーをカード券面として表示できる「推しメン選択」機能や、クレジット利用金額に応じてたまる「ときめきポイント」をグッズに交換できるなどの特典が用意されている。

 また、欅坂46メンバーが出演し、平手友梨奈さんが歌う「角を曲がる」がテーマ曲となった新CMが11月24日から全国で放送される。ウェブでは公開中。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る