検索

いま、推されてます

森七菜:チェック柄ブラウス×チュールスカート ガーリーな秋コーデ

 女優の森七菜さんが11月16日、東京都内で行われた、玉城ティナさんの主演映画「地獄少女」(白石晃士監督)の公開記念舞台あいさつに登場。オレンジ系のチェック柄でフリルネックのブラウスを、オレンジ、ベージュ、赤の配色のチュールスカートにインした、暖色系でまとめたガーリーな秋コーデだった。

 トップスは、前身頃と袖のチェックの柄が異なる技ありデザインで、バックに並んだボタンがキュートな印象。足元には、ブラウンのショートブーツを合わせて、より秋らしさを演出していた。

 舞台あいさつには、玉城さん、橋本マナミさん、楽駆さん、仁村紗和さん、アイドルグループ「SKE48」の大場美奈さん、藤田富さん、白石監督も登場した。

 映画は、午前0時にだけアクセスできるサイト「地獄通信」に恨みを書き込むと、地獄少女・閻魔(えんま)あいが現れ、相手を地獄に流してくれる……という人気ホラーアニメが原作で、玉城さんが閻魔あいを演じる。南條遥(仁村さん)と市川美保(森さん)が人気アーティスト魔鬼(藤田さん)のライブで知り合うが、徐々に遥の様子がおかしくなっていく。美保は、魔鬼が遥を「儀式」のいけにえにしようとしていることを知り、うわさのサイトにアクセスする……というストーリー。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事