検索
1 / 8

元欅坂46今泉佑唯:真っ赤なワンピ×白ファーでクリスマスムード おだんごヘアでキュートに

 アイドルグループ「欅坂46」の元メンバーの今泉佑唯さんが11月21日、バンダイ本社(東京都台東区)で行われた「バンダイ クリスマスセレモニー」に、真っ赤なロングワンピース姿で登場。赤のワンピースの首元には白いファーのティペットを着け、サークル形のバックルが印象的な黒の太ベルトでウエストマークしたクリスマスムード漂う着こなしで、足元は黒のブーツを合わせ、おだんごヘアでキュートにまとめていた。

 憧れのクリスマスの過ごし方を聞かれた今泉さんは「おうちでまったり、誰かと一緒にチキンを焼いて、ケーキを作ってという一日を過ごしてみたい。いつか……」と語り、「クリスマスは人が多いのでインドアがいいですね」と理想を告白。今年のクリスマスは「絶対休みなんですよ。でも一人暮らしで誰とも過ごす予定がない」と寂しげで、「マネジャーさんをご飯に誘おうと思います」と笑顔で話していた。

 この日は今泉さんから、同社の玩具を子供たちにプレゼント。喜ぶ子供を見て、今泉さんは「私もいつか数年後、数十年後、子供ができた時にいっぱいプレゼントをあげたいなと思いました」とほほ笑んでいた。

 セレモニーは、2020年に向けて世界から注目が集まるキャラクターカルチャーの活性化を目的とした同社の取り組みの一環で、社屋をプレゼントに見立てて、ラッピングを施したほか、文化施設として公開している1階エントランスと2階ミュージアムのリニューアルのお披露目として開催された。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る