検索
(C)1976, 2019 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S600367
1 / 10

佐々木希:「幸せな重み感じる…」 真っ赤なドレスで2020万円の豪華“キティ”に興奮

Twitterでシェア

 女優の佐々木希さんが11月20日、東京・銀座で行われた「SA BIRTH GINZA」×「ハローキティ」コラボジュエリー発表会に、真っ赤なロングドレス姿で登場。20.20カラットのダイヤモンドを使用した2020万円のコラボジュエリーを胸元に輝かせ、「ダイヤモンドがちりばめられていて、すごく、幸せな重みを感じています」と笑顔。「とても豪華で、気分が高揚しますね」と語っていた。

 ハローキティとのコラボジュエリーは、今年で誕生45周年を迎えたハローキティの周年を記念した特別企画で、“大人可愛いエイジレスな女性”をコンセプトに、“どんな時も輝いていたい女性”をイメージしてダイヤモンドで製作。ハローキティをかたどった豪華なペンダントトップが付いたネックレスで、2020年1月3日から「サバース ギンザ 銀座本店」で先行販売される。

 トークセッションでは「2020年はたくさん見たい景色を見て、健康第一で楽しみたいです」と語り、「どんな45歳になっていたいか」という質問には「45歳は想像はできないのですが、人生を明るくワイワイ楽しんで、キティちゃんと同じように皆さんから愛されるような女性になりたいです!」と笑顔でコメントした佐々木さん。

 「クリスマス、年末年始の予定は?」という質問に対しては、「みんなでおしゃれして、ジュエリーを着け、メークして、パーティーをしたいですね!」とプライベートな予定も明かし、「ジュエリーは女性にとって、人生や日々の生活を華やかにするアイテムなので、ぜひ皆さんもジュエリーを着けて、日々楽しんでください」とメッセージを送っていた。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る