検索

ネイルクイーン2019:泉里香、大友花恋、Mattらが受賞 華やかネイルで授賞式に出席

 モデルで女優の泉里香さん、女優の大友花恋さん、モデルのMattさん、プロフリークライマーの野口啓代さんが、ネイルを愛する各界著名人の中から今年最も輝いている人に贈られる「ネイルクイーン2019」(日本ネイリスト協会主催)に選出され、11月25日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催された授賞式に、それぞれ華やかなネイルで出席した。泉さんは「ネイルは昔から大好きで、普段もネイルのケアを心がけているのでうれしい」と受賞を喜んだ。

 大友さんは「趣味の一つとして楽しんできたネイルで、このようなすてきな賞をいただける日が来るなんて光栄ですし、うれしく思います。(今回の受賞で)よりネイルのことがとても私にとって大切な存在になりました」とコメント。Mattさんは「このような賞をいただけて、とてもうれしく思います」と喜び、「ネイルは自分のやる気を出させてくれるアイテム。これからもネイルを続けて、キラキラと輝いていきたい」と話した。また「ネイルが大好き」という野口さんも「すごくうれしいです。光栄」と笑顔を見せた。

 「ネイルクイーン2019」の授賞式は、同所で開催中のネイルイベント「東京ネイルエキスポ2019」の特設ステージで実施された。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事