検索
「イオンカード(欅坂46)誕生記念イベント」に登場した「欅坂46」の渡邉理佐さん
1 / 5

「イオンカード(欅坂46)誕生記念イベント」に登場した「欅坂46」の渡邉理佐さん

欅坂46渡邉理佐:アシメデザインのスカートをスタイリッシュに 辛口ショートブーツで

 アイドルグループ「欅坂46」の渡邉理佐さんが11月19日、東京都内で行われた「イオンカード(欅坂46)誕生記念イベント」に出席。個性的なアイテムを着こなしたブラックコーデで登場した。

 黒のシャツにアシンメトリーなジャンパースカートを合わせたような装いで、シャツは襟に付いたシルバーの飾りがアクセントになったデザイン。ジャンパースカートは片側がジャケット風、片側がストラップになり、スカート部分はチュール素材でフェミニンな雰囲気も醸し出していた。足元には辛口なショートブーツを合わせて、スタイリッシュに着こなしていた。

 イベントには欅坂46の小林由依さん、菅井友香さん、土生瑞穂さん、守屋茜さんも登場した。

 「イオンカード(欅坂46)」は、同グループのパフォーマンスをイメージしたスタイリッシュなデザインを採用した。通常のイオンカードの特典のほか、好きなメンバーをカード券面に表示できる「推しメン選択」機能や、クレジット利用金額に応じてたまる「ときめきポイント」をグッズに交換できるなどの特典がある。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る