検索
ドラマ「パラレル東京」の試写会後の会見に出席した小芝風花さん
1 / 10

ドラマ「パラレル東京」の試写会後の会見に出席した小芝風花さん

小芝風花:白ブラウス&個性派スカートで上品かつフェミニンに

 女優の小芝風花さんが11月19日、東京・渋谷のNHK放送センターで行われた主演ドラマ「パラレル東京」の試写会後の会見に、共演の高橋克典さんと共に出席した。ボリューム感のある袖が印象的な白いブラウスを淡いピンクのプリーツスカートにインした品の良い着こなしだった。

 ブラウスは、前がプチハイネック、後ろがボウタイネックになった技ありデザイン。スカートは、アシンメトリーな変形シルエットでグレーの異素材がドッキングしたような個性的なアイテムだった。足元は、黒いバックストラップのパンプスでシンプルにまとめ、ゆるく束ねられたポニーテール、ゴールドのフープモチーフにパールが付いたイヤリングでフェミニンなムードを醸し出していた。

 ドラマは、首都直下地震に襲われた架空の東京のテレビ局で働くニュースチームの闘いを、地震発生直後から4日間にわたってリアルタイム形式で描く。また、内閣府がまとめた被害想定に最新の研究成果を加え、被災した東京の姿をVFXで完全映像化する。小芝さんはアナウンサーの倉石美香を演じている。

 「NHKスペシャル『体感・首都直下地震DAY1~DAY4』」内で12月2日午後7時半、同3~5日は午後10時からNHK総合で4夜連続で放送される。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る