検索
ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の企画「GIRL OF THE MONTH」に登場したのんさんのビジュアル
1 / 1

ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の企画「GIRL OF THE MONTH」に登場したのんさんのビジュアル

のん:ウエスタンファッションで“ネーチャーガール”に 「VOGUE GIRL」初登場

 女優ののんさんが、ウェブマガジン「VOGUE GIRL(ヴォーグ・ガール)」(コンデナスト・ジャパン)の人気企画「GIRL OF THE MONTH」に初登場した。のんさんは、白いタイトなクロシェドレスにウエスタンブーツやテンガロンハットを合わせたファッションなどで、「強くしなやかなネイチャーガール」を体現し、大自然の中でさまざまな表情を見せている。

いま、推されてます

 撮影を終えたのんさんは「美しいドレスは自然の中でも力強くて、着ていてとても楽しかったです。自然を愛する“ネーチャーガール”のテーマに乗せて、今までにない表情や雰囲気を表現してみました」とコメント。

 撮影に参加した同マガジンの編集者は、のんさんの無垢(むく)な自然美に注目してモデルに起用したといい、「無垢で天真らんまんなエネルギーがあふれながらも、どこかはかない美しさもある彼女に魅了されました」と振り返っていいる。

 のんさんは、同企画の恒例のムービー「90秒チャレンジ」にも登場。きれいな素肌の秘密やチャームポイント、 デトックスのために行っていることやイメチェン願望などについて答えている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事