検索
「Google Pixel presents 表参道マジックイルミネーション 2019」の点灯式に登場した小松菜奈さん
1 / 11

小松菜奈:カラフルニット×白スカートでポップ&フェミニンな冬の装い ブルーアイラインでクールさも

Twitterでシェア

 女優の小松菜奈さんが11月28日、東京・表参道のイルミネーション「Google Pixel presents 表参道マジックイルミネーション 2019」の点灯式に登場。カラフルなニットに白いフレアスカート、ブラウンのブーツを合わせたポップでフェミニンな装いだった。

 ニットは、ハイネックや少し長めの袖がガーリーな印象。ゴールドやシルバーのリング、メタリックなネービーのネイルでよりファッショナブルに仕上げ、ウルフスタイルのミディアムヘア、ブルーのアイラインでクールな雰囲気も漂わせていた。

 小松さんはスマートフォン「Google Pixel」のCMに出演しており、ニットは同CMで使用されているグラフィックデザインをあしらったオリジナル。小松さんは「このイベントのためだけに作っていただいたんですよね」と感動し、「今日は雨で寒いですが、ニットがとても暖かくて元気になれました」と笑顔を見せていた。

 今年の表参道のイルミネーションは、12月25日まで開催。156本のけやきの並木に温かみのあるシャンパンゴールドのLED約90万球を装飾した。11月30日~12月22日の土日と、12月24、25日には表参道の並木道の街角庭園に「Google Pixel 4」で写真撮影ができるスペースが登場する。またGoogleマップでは、同イルミネーションのルートが“イルミネーション仕様”に彩られている。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る