検索
東京・銀座の商業施設「GINZA SIX」の初めてのイルミネーション「Rooftop Star Garden」の点灯式に出席した新木優子さん
1 / 13

東京・銀座の商業施設「GINZA SIX」の初めてのイルミネーション「Rooftop Star Garden」の点灯式に出席した新木優子さん

新木優子:ディオールのドレス着こなし美肌&笑顔で魅了 ジュエリーと合わせ1億5000万円の装い

 モデルで女優の新木優子さんが11月26日、東京・銀座の商業施設「GINZA SIX」の初めてのイルミネーション「Rooftop Star Garden」の点灯式に出席した。ファッションブランド「ディオール」のビスチェドレスと、高級宝飾ブランド「ショパール」のジュエリーという計約1億5000万円のアイテムを身につけ、美肌と笑顔で集まった人々を魅了した。

 新木さんは、この日の装いについて「憧れのブランドだったので、身に着けることができてうれしい」とにっこり。「今年のトレンドのチョコレートカラーのドレス。それに合わせて、ジュエリーもダイヤで統一させていただいて。フリンジが使われている衣装なんですが、ダイヤのブレスレットもちょっとフリンジのようになっていて、それも合わせてきれい」とうっとりとした表情を浮かべていた。

 同イルミネーションは、地上約56メートルの屋上庭園を“無数の星が降り注ぐ空間に”というテーマで流れ星をイメージした。2020年2月24日まで。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る