検索
CEOを務めるコスメブランド「CAROME.」の新製品発表会に登場したダレノガレ明美さん(左)とMattさん
1 / 10

ダレノガレ明美:29歳で“恋の我慢”覚える 結婚に焦るも「まだ誰のものにも…」 

Twitterでシェア

 モデルでタレントのダレノガレ明美さんが12月3日、東京都内で行われた、CEOを務めるコスメブランド「CAROME.(カロミー)」の新製品発表会に登場。29歳のダレノガレさんは「29歳でやっと我慢を覚えてきた」と明かし、恋愛について「黙っていられない性格なので、思ったことをそのまま言っちゃうんですけど、恋愛は黙ることも大事ですよね」としみじみ語った。

 また20代最後の1年をどう過ごしたいかを聞かれると「どうしよう。周りはみんな結婚していっちゃう」と焦りを見せつつ「好きな人にはモテたいけれど、まだ誰のものにもなりたくない」と複雑な心境を明かした。

 この日は「1日PR大使」を務めたモデルのMattさんも登場。写真を加工する「Matt化」がブームになっているMattさんは「ダレノガレ明美さんをMatt化するなら」という質問に「する必要がないくらい美しい」と絶賛しつつも「あえて加工するなら、口を閉じて黙らせることかな」とジョークを飛ばした。

 するとダレノガレさんは「余計なことを言っていると思っていないんですけど……」と困惑顔。Mattさんは「(思ったことを)言わない人が多いからじゃない? 僕から見て“ダレちゃん”はパーフェクト。ずっと出続けている人はやっぱり魅力があるんだと思います。女王様です」と褒めたたえていた。

 この日は同ブランドの新マスカラ「リアルロングマスカラ」「リアルボリュームマスカラ」が発表された。ダマになりにくいことが特徴だといい、「1年かけてこだわりぬいた」というダレノガレさんは「このマスカラを使った女性が『可愛くなったね』『きれいになったね』と言われるようになってほしい。“ダマらない”女性になってほしいです」とアピールした。

 同商品は同ブランドの公式ウェブサイト、オンラインストアで発売中。12月11日から全国のバラエティーショップで発売される。価格は1500円(税抜き)。

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る