検索
「プレシャス WATCH AWARD 2019」の贈賞式に出席した杏さん
1 / 9

「プレシャス WATCH AWARD 2019」の贈賞式に出席した杏さん

杏:背中見せの黒ドレスで大人の魅力 輝くジュエリーで華やかに

 女優の杏さんが、その年の新作時計の中から、真に価値のあるラグジュアリーな時計をカテゴリー別に選出する「プレシャス WATCH AWARD 2019」で、”最も時計の似合う女性”に贈られる「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」を受賞し、12月5日、東京都内で行われた贈賞式に出席。背中が大胆に開いたノースリーブのブラックドレスで美しい肌を見せ、大人の魅力を振りまいていた。

 ドレスは、個性的なバックのデザインと、Aラインのシルエットが印象的で、174センチの抜群のスタイルが際立つ一着だった。ふんわりとまとめられたアップヘア、耳元や腕に着けたジュエリーと足元に合わせた光沢のある黒いピンヒールパンプスが、クラシカルで華やかなムードを醸し出していた。

 「プレシャス WATCH AWARD 2019」は、ラグジュアリー雑誌「Precious(プレシャス)」(小学館、以下同)「MEN’S Precious」が主催する賞で、今年で2回目。発表と贈賞式を開催するのは今年が初めてとなる。「メン・オブ・ザ・イヤー」には、ラグビー日本代表のピーター・ラピース・ラブスカフニ選手が選ばれた。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る