検索
「BVLGARI AVRORA AWARDS 2019」のゴールデンカーペットセレモニー&授賞式に登場したKoki,さん
1 / 40

「BVLGARI AVRORA AWARDS 2019」のゴールデンカーペットセレモニー&授賞式に登場したKoki,さん

Koki,:輝く女性は「自分の意思、信念を持った女性」と持論 のん、森星、ローラ、小雪らと美の競演

 木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、モデルのKoki,(コウキ)さんが12月10日、舞浜アンフィシアター(千葉県浦安市)で行われた、ジュエリーブランド「ブルガリ」が“今もっとも輝く女性”に贈る賞「BVLGARI AVRORA AWARDS(ブルガリ アウローラ アワード)2019」のゴールデンカーペットセレモニー&授賞式に登場した。同アワードの表彰対象である「輝く女性」について聞かれると、「私にとって輝く女性は、自分の芯をしっかりと持ち、自分の意思、信念をしっかりと持った女性です」と答えた。

 昨年から同ブランドのアンバサダーを務めるKoki,さんは、この日、黒いドレス姿で、同ブランドのジュエリーや時計を身に着けて登場。「去年と比べていろいろ学ばせていただいて、ジュエリーのことをもっと深く知るようになり、ますます魅力を感じるようになりました」と自身の成長を実感。自分にとってジュエリーとはという質問には、「自分のことを輝かせてくれるすごく大切な存在」と話し、「すてきだなと思うジュエリーが似合う女性になりたい」と思いをはせていた。

 「BVLGARI AVRORA AWARDS」は、ブルガリが人々にインスピレーションを与える女性の功績や活動をたたえる賞で、今年で4回目の開催。歌手の平原綾香さん、小説家の川上未映子さん、ギタリストの村治佳織さん、シドニー五輪女子マラソン金メダリストでスポーツキャスターの高橋尚子さん、女優の小雪さんらが受賞した。セレモニーなどには、ほかに女優ののんさん、モデルのローラさん、森星さん、西内まりやさん、エレナ・アレジ・後藤さんらも登場し、美しいドレス姿を披露した。

写真を見る全 40 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る