検索
GMOクリック証券の新CM「Life is Friendship.」篇の一場面
1 / 13

GMOクリック証券の新CM「Life is Friendship.」篇の一場面

新垣結衣:台本・演技一切なしの“素顔”披露 人生観も告白「幸せにならなきゃって思うと焦りそう」

 女優の新垣結衣さんが出演するGMOクリック証券の新CM「Life is Friendship.」編が12月12日、公開された。新CMは新垣さんが仲の良い友人とキャンプへ行くという内容で、台本、演技は一切なしだったという。新垣さんが自然を満喫する姿や、友人の前だからこそ見せる素顔が収められているほか、台本なしで自身の“人生観”について語る様子も映し出されている。同日、関東エリアから順次放送。

 「Life is Friendship.」編のテーマは「友情」。友人と一緒に山奥のキャンプ場に向かった新垣さんは、森の中にかかっているつり橋を渡ったり、偶然見つけた神社でお参りをしたり、沢歩きをしたりと自然を満喫。キャンプ場へ到着してからは、ハンモックや釣りを楽しみ、バーベキューでは新垣さんが率先して肉を焼く姿も。最後は花火を楽しむ無邪気な表情も見せている。

 また新垣さんが自身について「女優じゃなかったらたぶん、地元にいると思うんですけど、まだいろんなことを試していると思う」と語る様子や、「幸せにならなきゃって思うと焦りそう」「今の自分の世界で、楽しいなあとか、良かったなあって思うことがあれば、それでいいような気がしますね」と人生観を語る姿も収められている。

 撮影で新垣さんは、バーべキュー中、誰かに言われるでもなくお肉を焼いたり、飲み物をついだりと、率先して食事の準備をし、「世話好き」な一面を見せていたという。また、撮影中には新垣さんや友人がインスタントカメラやスマホで写真を撮影、新垣さんはプライベートな表情やポーズを見せていたという。CMスペシャルサイトではその写真を限定公開しているほか、約2分30秒にわたる長編ウェブ限定CMも公開している。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る