検索
映画「記憶屋 あなたを忘れない」の完成披露メモリアルイベントに登場した芳根京子さん
1 / 7

芳根京子:肩開き&手描き風…個性派ワンピでキュートに

Twitterでシェア

 女優の芳根京子さんが12月10日、東京都内で行われた映画「記憶屋 あなたを忘れない」(平川雄一朗監督、2020年1月17日公開)の完成披露メモリアルイベントに登場。肩開きデザインで、赤×黒の手描き風の花のような模様が大胆にあしらわれた白いワンピース姿だった。

 ワンピースは長袖のマキシ丈、胸元には黒のファスナーがあしらわれたハーフジップ。髪は後ろですっきりとまとめ、耳には大きなリング状のイヤリングを輝かせていた。

 イベントには人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さん、佐々木蔵之介さん、蓮佛美沙子さん、泉里香さん、濱田龍臣さん、平川監督も出席した。

 映画は、「第22回日本ホラー小説大賞」の読者賞を受賞した織守きょうやさんの同名小説(角川ホラー文庫)が原作。遼一(山田さん)は年上の恋人・杏子(蓮佛さん)と幸せな日々を送っていたが、プロポーズをした翌日から連絡が取れなくなり、数日後に再会した杏子は、遼一の記憶だけを失っていた。遼一は人の記憶を消せる「記憶屋」という人物がいることを知り、高原(佐々木さん)や真希(芳根さん)らと杏子が記憶を失った原因を探す……というストーリー。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る