検索
「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2019」に出席した広瀬すずさん
1 / 9

広瀬すず:2019年の「最も美しい顔」に選出 「私でいいのかと思うくらい…」

Twitterでシェア

 女優の広瀬すずさんが12月13日、東京都内で開かれた月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)の主催のイベント「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2019」に出席。同誌が選ぶ2019年の「最も美しい顔」に決まった広瀬さんは「私でいいのかと思うくらい光栄な賞をいただけてうれしいです」と笑顔で喜びを語った。

 また、真っ白なドレス姿で登場した広瀬さんは2019年を振り返り、「朝ドラのヒロインや初舞台など、長丁場の現場が多かったので、辛抱強くなりました(笑い)。出会ったことのない景色を見ることができて、今まで経験したことがなかったことをたくさん経験できた、新鮮な1年でした」と話し、「来年は、今年得たものやいろんな方からもらったものをお返ししたり、届けたり、アウトプットできる1年にしたいです」と力強く語っていた。

 「VOCE BEST COSMETICS AWARDS」はその年の優れたコスメを表彰する賞。「最も美しい顔」は特別賞で、今年のビューティー界で話題となり、大きな影響を与えた人に贈られる。イベントには、特別賞の「最もニュースな美容人」に選ばれたモデルのMattさんや、MCを務めたフリーアナウンサーの林みなほさん、ファッションプロデューサーの植松晃士さんも登場した。

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る