検索
セカンド写真集「honey」の発売記念イベントを行った新木優子さん
1 / 5

新木優子:イタリアでショッピング楽しむ 26歳の誕生日プレゼントされたいものは…

Twitterでシェア

 モデルで女優の新木優子さんが12月14日、東京都内でセカンド写真集「honey」(SDP)の発売記念イベントを開催。写真集はイタリアで撮影され、イベント前の会見で新木さんは、撮影の思い出を聞かれると「イタリアはファッション大国。お買い物が楽しくて! (本場で)イタリアンを味わえたのも楽しかったです。野菜とチーズがおいしかったです(笑い)」と答えた。

 今月15日に26歳の誕生日を迎える新木さんは、プレゼントされたいものを聞かれると「年々少なくなってきている。二十歳から自分の誕生日にアクセサリーを買うのが定番になっているのですが……。良いものが見つかったら買いたいと思います」と語った。

 また、26歳の抱負については「20代も後半になった。チャレンジしたこと、やれてきたことが増えたような気がします。女優だったらいろいろな役に挑戦したいし、モデルとしてもいろいろなことをやりたい。新しい挑戦が(あったら)できるようにしたい」と、声を弾ませていた。

 写真集は、A4判、144ページで、価格は2700円(税抜き)。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る