検索
「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2019」に出席した高橋愛さん
1 / 5

「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2019」に出席した高橋愛さん

高橋愛:ビジュー刺しゅうの白ワンピで大人可愛く 個性派イヤリングがアクセント

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、モデルでタレントの高橋愛さんが12月13日、東京都内で開かれた月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)主催のイベント「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2019」に出席。腕にビジューの刺しゅうがあしらわれた白いワンピースを爽やかに着こなした、大人可愛い装いだった。

いま、推されてます

 高橋さんは同誌が感度の高い女性に贈る「VOCEST(ヴォーチェスト)」のレジェンドとして登場。ふんわりとしたアップヘアにはゴールドのヘアピンを着け、トレンド感をプラスし、耳元には、個性的な形の大ぶりなイヤリングを着けて、コーディネートのアクセントにしていた。

 同誌で「美トリップ」という連載を持つ高橋さん。連載について「ブランドのこだわりの部分や普段は見られない工場を見学させていただいて、『こんな思いで、こんなふうに作られているんだ』と知ることができる。だから、もっと好きになるんです。これからも連載でしか伝えることができない裏側を伝えていけたら」とコメント。また、最近は「ブラウンリップにハマっている」と明かし、美容法は「保湿です」と語っていた。

 「VOCE BEST COSMETICS AWARDS」はその年の優れたコスメを表彰する賞。イベントには、今年のビューティー界で話題となり、大きな影響を与えた人に贈られる特別賞「最も美しい顔」を受賞した広瀬すずさん、特別賞の「最もニュースな美容人」に選ばれたMattさんも出席。フリーアナウンサーの林みなほさん、ファッションプロデューサーの植松晃士さんがMCを務めた。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事