検索
フォト&スタイルブック「zukan」の発売記念イベントを行った桐谷美玲さん
1 / 11

フォト&スタイルブック「zukan」の発売記念イベントを行った桐谷美玲さん

桐谷美玲:チェックのセットアップで最旬に スリット入りパンツ×ブーサンでこなれ感も

 女優の桐谷美玲さんが12月15日、東京都内で30歳を記念したフォト&スタイルブック「zukan」(集英社)の発売記念イベントを開催。流行中のチェックを着こなしたファッションで登場した。チェックのジャケットとパンツのセットアップで、パンツは後ろがデニム地になったデザイン。裾にスリットが入っており、黒いブーサンをちら見せしてこなれ感をプラスしていた。

 ジャケットは左の襟から裾までがフリルのように変形しており、袖を折り返して黒い裏地を見せ、さりげないアクセントにした着こなし。インナーは白いトップスで、爽やかさも演出していた。太めのゴールドリング、アシンメトリーのピアスを着けて、洗練された大人のコーディネートに仕上げていた。

 「zukan」は、桐谷さんのパーソナルな部分を「ファッション」「美容」「ゆかりの地」「好きなもの」「仕事」など「100のキーワード」で切り取り、すべてのキーワードに自らコメントした、桐谷さんについての図鑑のような構成になっている。B5判、160ページで、価格は2300円(税抜き)。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る