検索
劇場版アニメ「ぼくらの7日間戦争」の初日舞台あいさつに登場した芳根京子さん
1 / 7

劇場版アニメ「ぼくらの7日間戦争」の初日舞台あいさつに登場した芳根京子さん

芳根京子:透け感&刺しゅうドレスでほんのり美肌見せ 片耳アクセでゴージャスに

 女優の芳根京子さんが12月13日、東京都内で開催された劇場版アニメ「ぼくらの7日間戦争」(村野佑太監督)の初日舞台あいさつに出席。袖や背中、裾の部分がシースルーになった、繊細な刺しゅう入りのロングドレスから、ほんのり美肌をのぞかせていた。

いま、推されてます

 ドレスは黒のパイピングや刺しゅうの配置が個性的なエレガントなデザイン。黒いエナメル調のショートブーツを合わせて、左耳にはパール系の飾りが付いたイヤーカフと、揺れるタイプのゴージャスなイヤリングを輝かせていた。

 イベントには主人公・鈴原守の声優を務めた俳優の北村匠海さん、女優の宮沢りえさん、村野監督も出席した。    劇場版アニメは、宗田理さんのベストセラー小説「ぼくらの七日間戦争」(KADOKAWA)が原作で、1988年公開の実写映画で描かれた“七日間戦争”から30年ほどの時が流れた2020年を舞台に“7日間”の冒険が描かれる。いつも一人で本ばかり読んでいる鈴原守(北村さん)、議員である父親の都合で1週間後に東京に引っ越すことになった千代野綾(芳根さん)たちが、古い石炭工場を秘密基地に7日間、大人から隠れようとする……というストーリー。実写映画で主人公・中山ひとみを演じた宮沢さんが“2020年の中山ひとみ”の声優を務める。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事