検索
女性ファッション誌「ViVi」(講談社)2020年2月号の表紙 (左上から時計回りに)藤田ニコルさん、谷まりあさん、emmaさん、八木アリサさん
1 / 1

藤田ニコル:谷まりあ、八木アリサ、emmaとシースルーの装い ViVi表紙で「本業の姿も見てもらえたら」

Twitterでシェア

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが12月23日に発売される女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)2020年2月号の表紙に登場する。藤田さんは同誌の専属モデルで、同じく同誌の専属モデルの谷まりあさん、八木アリサさん、emmaさんと4人で、春のトレンドでもあるシースルー&ペールトーンの衣装を着て表紙を飾る。

 藤田さんは今回の表紙について、16日付の自身のSNSで「専属として加入してから2年目。ありがたいことに4回目の表紙です。やっと自分のViViでの求められてるものだったり、いろいろ見えてきた気がします」「たくさん誌面にも毎月登場しているので本業の姿も見てもらえたらうれしいです」とつづっている。

 同誌によると、同誌の表紙は1人や2人のほか、ViViモデルが全員集合するなどの大勢で務めることが多く、4人で務めるのは「珍しい」という。表紙には本番1カット目の写真が採用された。

 同号は「尊すぎるほど可愛い10人のあれこれ。ViViモデルズぜんぶ見せ!」と題し、藤田さんらViViモデル10人の、冬の私服やプライベート、美容法などを特集する。690円。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る