検索
「ジョンマスターオーガニック JR名古屋タカシマヤ店」でスペシャルトークショーを行ったマギーさん
1 / 4

「ジョンマスターオーガニック JR名古屋タカシマヤ店」でスペシャルトークショーを行ったマギーさん

マギー:美肌際立つシンプルレイヤードスタイル 「筋トレせずにストレッチ」と体形キープ法も

 モデルのマギーさんが12月21日、化粧品ブランド「ジョンマスターオーガニック」のJR名古屋タカシマヤ店(名古屋市中村区)で開催されたスペシャルトークショーに登場。パープルのマキシ丈ワンピースに、淡いピンクのカットソーを重ねて細いリボンでウエストマークした、美肌が際立つシンプルなレイヤードスタイルだった。

いま、推されてます

 マギーさんはこの日の着こなしのポイントについて聞かれると「今年1年はパープルが好きな色だったので、今日はパープルの色のワンピースを着用した」とコメント。さらに「ヘアは、私が一番お気に入りのジョンマスターオーガニックのローズのヘアミルクを使って巻いているけど、少しウエットな質感にしてみました」と笑顔をのぞかせた。

 また「毎日きちんとほぐしてストレッチをするように意識している」と美しいスタイルをキープする方法を明かし、「普段の生活で緊張したり携帯で肩が凝ったり、体が硬くなってしまうので、それをほぐすことが大事。筋トレはせずに、深呼吸をしてインナーマッスルを使うようなケアを毎日しています」と語った。

 さらに、2020年に向けて「今は情報がどんどん流れていってしまう時代なので、自分の美容のことや、ライフスタイル、マインドのことをもっとストックしたりシェアできるような場を作って、それによって何か少しでも皆さんをハッピーにできるようにしていきたいと思っています」と笑顔で抱負を語った。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事