検索
メークブランド「CANMAKE」のイメージモデルに起用された小芝風花さんのビジュアル
1 / 8

メークブランド「CANMAKE」のイメージモデルに起用された小芝風花さんのビジュアル

小芝風花:ふわふわシースルーワンピで花畑に 「CANMAKE」イメージモデルに就任 

 女優の小芝風花さんがメークブランド「CANMAKE(キャンメイク)」のイメージモデルに起用され、ビジュアルが公開された。公開されたビジュアルでは、シースルーのふんわりしたワンピースをまとった小芝さんが、花畑の中で、やわらかなほほ笑みを見せている。

 また小芝さんは2020年1月1日から放送される新CM「グロウフルールチークス お花畑編」に出演する。このほどYouTubeでCM動画とメーキング動画が先行公開された。

 CMの撮影当日に収録されたメーキング動画で小芝さんは「キャンメイクの商品は以前からすごく使っていたので、今回イメージモデルに選んでいただけて本当にうれしいです」とコメント。「昨日の夜もパックして寝たり、お肌の調子を整えて挑みました。女の子の好きそうなふわふわしたかわいいものがいっぱい詰まっている撮影現場でワクワクしながら撮ったので、キラキラした魅力がいっぱい詰まったCMになっていると思います」とアピールした。

 新CMは、華やかな花びらをイメージした同ブランドの新商品のパウダーチーク「グロウフルールチークス」をPRするもので、小芝さんが、パープルとピンクの“ゆめかわ”な花畑の世界に迷い込み、キラキラ輝くチークを見つけてチークを頬にそっとのせ、笑顔を浮かべる……という内容。

 同ブランドは小芝さんの新イメージモデル起用について「2020年、誕生35周年を記念して掲げたCANMAKEのブランドメッセージ『かわいい!に出会える』をコンセプトにした世界観を表現するモデルとして、かわいらしさや明るく元気なイメージはもちろん、演技力の高さによって当社ブランドの商品に込めた思いが、より幅広いお客様への認知拡大につながることを期待しています」と狙いを説明している。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る