検索

GENERATIONS:紅白リハに初登場 白濱亜嵐「夢のようなステージ」

Twitterでシェア

 ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」が12月29日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに初登場。リーダーの白濱亜嵐さんは「本当に夢のようなステージ」と、初出場の大舞台に喜びをにじませた。

 リハーサルでは、多数のバックダンサーを従え、大きな白いフラッグがはためく中で、本番で披露する「EXPerience Greatness」をパフォーマンス。数原龍友さんは「NHKさんには歌番組の収録に来させていただくんですが、全然雰囲気が違う」と振り返り、「今は、この仕事始まって以来のフラッシュ。なかなか貴重な体験をさせていただきました」とコメント。「こんなに(記者に)囲まれることもなかった。一つ一つ忘れないように刻みながら、かみしめながら本番まで準備したい」と意気込んでいた。

 共演が楽しみなアーティストを聞かれると、片寄涼太さんは「菅田(将暉)さんは、自分がドラマでご一緒したりもしているので、同じステージに立たせていただけるのは(うれしい)」とコメント。演歌歌手の三山ひろしさんのステージで行われる、けん玉のギネス世界記録挑戦に参戦する数原さんは「けん玉、目をつぶって決めてやりますよ。晴れ舞台、絶対失敗しないので。普段マイクを握ってますが、けん玉を集中して握らせていただきます」と気合十分だった。

 「第70回NHK紅白歌合戦」は、白組司会を人気グループ「嵐」の櫻井翔さん、紅組司会を女優の綾瀬はるかさんが担当。総合司会は、3年連続となるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが同局の和久田麻由子アナウンサーと共に務める。NHK総合ほかで12月31日午後7時15分~同11時45分に放送される(途中ニュースで中断あり)。

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事