検索
「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した「Kis-My-Ft2」
1 / 3

「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した「Kis-My-Ft2」

Kis-My-Ft2玉森裕太:先輩・木村拓哉から「暴れてこい!」と発破をかけられ… 紅白リハで会見

 人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」が12月29日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。同グループは紅白初出場で、本番では「Everybody Go」をパフォーマンスする。同日に最終回が放送されるドラマ「グランメゾン東京」(TBS系)で事務所の先輩の木村拓哉さんと共演している玉森裕太さんは、「(木村さんから)『思い切り暴れてこい』って。初というのもあり、緊張もありますけど、キスマイらしさを全力でパフォーマンスできたらと思います」と明かすと、北山宏光さんは「暴れてこいって言われたの? 初耳なんだけど(笑い)」とコメントしていた。

いま、推されてます

 今年7月に亡くなった事務所社長のジャニー喜多川さんについて、北山さんは「(初出場のステージを)見てもらいたかったという思いがあります。社長の遺志をそれぞれが受け継いで、ステージ上で恩返しができたら」と語った。初出場については「余裕はないですよ。ローラースケートも履きますが、ローラースケートを(キスマイが履くことを)知らない人もいるので、楽しんでもらえたらと思います」と語った。

 紅白の他の出場歌手の中で楽しみにしている人は?と聞かれた宮田俊哉さんは「LiSAさんと先ほどトークの打ち合わせをさせていただきました。何を言えばいいのか分からなくなっちゃって。『盛り上げてください!』って言われました。Hey! Say! JUMPの薮(宏太)くんと一緒にトークをするので、何が一番、盛り上がるのか考えたいと思います。(こんなに近くで見られるなんて)抽選じゃ絶対に当たらない席。本当に一生に一度の経験、楽しみたいなと思います」と期待に胸を膨らませていた。

 紅組の丘みどりさんのバックで足袋を履いて日舞も披露するが、北山さんは「日舞は初経験。リハーサルの前に(振りを)確認しました」、宮田さんは「日舞の先生が『バッチリ、バッチリ』って言ってくれた」と話していた。    「第70回NHK紅白歌合戦」は、白組司会を人気グループ「嵐」の櫻井翔さん、紅組司会を女優の綾瀬はるかさんが担当。総合司会は、3年連続となるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが同局の和久田麻由子アナウンサーと共に務める。NHK総合ほかで12月31日午後7時15分~同11時45分に放送される(途中ニュースで中断あり)。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事