検索

いま、推されてます

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 1月6~12日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

 ◇1位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 天下無敵のスーパーモード。意見や希望がすんなりと通り、実力を存分に発揮できる1週間です。やるからには完全を狙って、最高の結果を出していきましょう。即断即決、強気、積極性がカギになりますから、眉も力強くブラックで仕上げて。社交、恋は、ちょっと引いてから攻めに転じると、あなたのペース。ウンと言わせて!

 ラッキーポイント……アクアブルー、ベージュリップ、バングル、上座の席

 ◇2位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 明るく、オープンな1年の幕開けです。お正月明けで久しぶりに会う人と話が弾んで、楽しい計画が生まれそう。今週のあなたを応援するのは、ヘルシーメークにビタミンカラー。パッと見た目で、みんなを元気づける幸運の仕掛け人になりましょう。買い物は、ついで買いは余計。目的に絞って。恋は、冬の空の下でホットに展開!

 ラッキーポイント……イエロー、ペンシルアイブロー、ショートブルゾン、窓際のカウンター席

 ◇3位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 広がりがある運勢です。一つのきっかけから、たくさんの可能性のドアが開くでしょう。今週大事なのは、知るということ。すべてを確かめるには時間が足りませんから「そういうのもあるんだ」と心に留めておけばOK! そして、なりゆきを楽しみましょう。メークは、時短でキレイに挑戦。恋は、お誘いと説明をマメにして。

 ラッキーポイント……シルバーグレー、マットリップ、プリントドレス、ドネーション

 ◇4位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 限界は、破るためにあります。今週は「ノー」は言わないで! 長期的な計画を立てるのもいい考え。今年1年はもちろん、5年、10年後の自分のために動き出しましょう。メークは上から下へ流れを作って。目元はキリッと、口元は優しく艶やかに。恋も仕事も全方向イケるでしょう。今週の出会いは、長い付き合いになりそう。

 ラッキーポイント……ダークレッド、リキッドルージュ、エナメル、単独行動

 ◇5位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 心機一転、まっさらな気持ちで物事に向き合えそう。夢や本業のために、小さなものでいいので何か買ってみましょう。見る度、使う度にモチベーションが高まる幸運のお守りになるはずです。社交は、年長者との会話に気づきが。恋は、将来について語り合うと充実します。メークは、はんなり和のテイストが色っぽいと評判に。

 ラッキーポイント……薄紅、隠しアイライン、異素材ミックスの服、曲がり角

 ◇6位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 後半に向けて、ツキが高まっていきます。楽しみは週末に回して、ウイークデーは本業に集中しましょう。お年始回りはマメに足を運んで。ちょっとだけ立ち寄ってみることで、うれしい偶然も引き寄せそう。恋は、貸し借りで進展します。物や情報の交換を。おしゃれは、ジェンダーレスで。メークも、ヌーディーに質感で魅せて。

 ラッキーポイント……青みピンク、コントロールカラー、スキニーパンツ、スポーツバー

 ◇7位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 お正月疲れで、頭がちょっと働きにくいみたい。分かったふりをしないで、ちゃんと理解できるまで何回も教えてもらいましょう。それでも、行き違い、勘違いが起こる恐れが。困った時は、すぐに周りを頼って。大丈夫、みんな笑顔で助けてくれます。メークは、ナチュラルに。恋は、モメ事を恐れずに。雨降って地固まります。

 ラッキーポイント……ライトパープル、フェースパウダー、デリケートゾーンケア、音楽スポット

 ◇8位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 素直が最強! 言われたら「ハイ!」といいお返事を。「知らない」「分からない」「大好き」「うれしい」など、子供のマインドで思ったことは、どんどん口に出していきましょう。なんでも話せるし、分かってもらえる人として、心を開いてもらえて、いい流れが生まれます。メークは、目元をパッチリと。恋は、さりげないボディータッチが心の支えに。

 ラッキーポイント……ネービー、ブラウンアイライン、マシンエステ、図書館

 ◇9位/かに座(6月22日~8月22日生まれ)

 週明け早々、ややこしい話が飛び込んできて焦ってしまいそう。でも自然淘汰で、うまく収まります。それでも予定のバッティングは動かしておくと、何かとスムーズでしょう。週末は、事始めのチャンス。運動、ダイエット、本気で! 寒色系メークで知的な魅力が開花。恋は、趣味の一致で発展します。ガイドを頼むのも◎。

 ラッキーポイント……アイスブルー、ジェルコスメ、足裏マッサージ、勉強会

 ◇10位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 「いいかげん」が、いい加減。「頑張り過ぎないあなたにホッとする」と人気が出ます。今決めないで、後で考えるなど、ゆるっとした姿勢を貫いて。また、人は待ってくれるものです。焦らなくて大丈夫! メーク、ファッションもナチュラルに。恋は、突っ込みを遠慮なく! ちょっと踏み込んでみると、心のロックが外れるはず。

 ラッキーポイント……マカロンカラー、シートパック、ワントーンネイル、フラワーショップ

 ◇11位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 やりたいことと、できることのギャップに悩みそう。ということは、第3の道が隠れているということです。選べないことは忘れて、プランCを探してみましょう。メークはファニーに、おしゃれはクールに甘辛ミックスで。すごくよく見えたり、諸悪の根源のように感じたりするのは、恋の錯覚。等身大で評価して。

 ラッキーポイント……黄緑、パウダーチーク、前髪カット、プラネタリウム

 ◇12位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 かに座で輝く満月が、あなたに重要な気づきを与えます。「このままでいいの?」「ここにいていいの?」と。今すぐの転身はもちろん無理。でも、未来に備えて準備を始めていきましょう。日々の暮らしを楽しみ、水面下で別のことも始めて。幸運を呼ぶのは、肌の透明感。スペシャルケアで磨きをかけましょう。恋は、周りを巻き込んで。

 ラッキーポイント……ホワイト、ブースター系美容液、ナイトブラ、家族経営の店

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(共に小学館)、ティーン向けファッション誌「ラブべリー」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

星占い 最新記事

アクセス上位記事