検索
「第32回 日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」に出席した浜辺美波さん
1 / 7

「第32回 日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」に出席した浜辺美波さん

浜辺美波:透け感モノトーンドレスで品良く肌見せ 赤ネイルで大人っぽさも

 女優の浜辺美波さんが昨年12月28日、東京都内で行われた「第32回 日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」の授賞式に出席。胸元や袖などがシースルーになったモノトーンのドレスで、品良く肌を見せていた。

 ドレスは、ボリューム感のある白いチュールスカートの上に、白地に黒い花刺しゅうのレースがあしらわれたスカートを重ねたようなデザイン。首元のフリルがキュートな印象だった。スエード調の黒いショートブーツを合わせて冬のムードを演出。赤いネイルをアクセントにして、大人っぽいコーディネートに仕上げていた。

 浜辺さんは石原裕次郎賞を受賞した、菅田将暉さん主演の映画「アルキメデスの大戦」の山崎貴監督へのプレゼンターとして登場した。

 授賞式には、主演女優賞を受賞した松岡茉優さん、助演男優賞の渋川清彦さん、助演女優賞の市川実日子さん、新人賞の清原果耶さん、石原裕次郎新人賞の成田凌さんらが出席。プレゼンターとして、浜辺さんのほか、昨年主演男優賞を受賞した松坂桃李さん、主演女優賞を受賞した安藤サクラさん、助演男優賞を受賞した高橋一生さん、石原裕次郎新人賞を受賞した「EXILE」「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の岩田剛典さんらが登場した。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る