検索
「映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!」のプレミア上映会に登場した上原りささん
1 / 7

「映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!」のプレミア上映会に登場した上原りささん

上原りさ:“りさお姉さん”が総レースワンピで品良く肌見せ 映画「おかあさんといっしょ」上映会に

 NHK・Eテレの幼児向け番組「おかあさんといっしょ」で昨年3月まで「パント!のお姉さん」を担当した上原りささん(28)が1月8日、東京都内で行われた「映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!」(1月24日公開)のプレミア上映会に出席。淡いグリーンの総レースワンピース姿で、品良く肌を見せていた。

いま、推されてます

 足元にはオープントゥのパンプスを合わせ、髪は高めの位置のポニーテールにして元気で明るい印象に。Vネックの胸元には赤い石の付いたゴールドの華奢(きゃしゃ)なネックレス、耳元には大ぶりな赤い石のイヤリングを着けて、華やかさをプラスしていた。

 「映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!」は、“映画館でいっぱい遊ぼう!”がコンセプトで、歌や踊り、参加できるクイズなどが盛り込まれた体験型ムービー。上原さんのほか、第12代「歌のお兄さん」の花田ゆういちろうさん、第21代「歌のお姉さん」の小野あつこさんや、昨年3月まで「体操のお兄さん」を務めた小林よしひささん、第11代「歌のお兄さん」を務めた横山だいすけさん、俳優の賀来賢人さんも出演している。

 舞台あいさつには賀来さん、横山さん、小林さんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事