検索
新宿に登場した木村拓哉さん
1 / 1

新宿に登場した木村拓哉さん

木村拓哉:新宿に姿現し2000人が騒然 大歓声に感謝「本当にありがとう」

 俳優で歌手の木村拓哉さんが1月8日、東京・新宿にサプライズで姿を現し、約2000人が大歓声を上げ、騒然となった。事前に、同日午後3時半から新宿ペペ広場向かいの街頭ビジョンで一度きりしか見られない木村さん出演の映像が放映されることが告知されていたことからファンが集まっていた。映像で木村さんが「後ろを振り返ってみてください!」と語りかけ、振り返ると本人がペペ広場のバルコニーに登場するという趣向でファンを喜ばせた。

 この日、放映されたのは木村さんの初めてのオリジナルアルバム「Go with the Flow」のスペシャル映像。バルコニーに立った木村さんは「先ほども楽曲提供していただいた槇原敬之さんとラジオ番組の収録をしてきたばかりなんですが、本当にたくさんのお力添えをいただいて今日に至っています。本当に感謝しています」としみじみ語った。

 また「今日この場所に足を運んでくださった皆さんに本当に感謝しております。本当にありがとうございました」と感謝の気持ちを伝え、「アルバムを作らせていただいて、騒げる場所も用意しますので、ぜひ騒げる方は一緒に騒いでほしいと思います。その時はまたよろしくお願いします」と呼びかけていた。
 

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る