検索
WOWOWの「連続ドラマW 彼らを見ればわかること」の完成披露試写会に登場した木村多江さん
1 / 6

WOWOWの「連続ドラマW 彼らを見ればわかること」の完成披露試写会に登場した木村多江さん

木村多江:ピンク×黒ドレスに白ジャケット 胸元から美肌見せで大人の魅力

 女優の木村多江さんが1月10日、東京都内で行われたWOWOWのドラマ「連続ドラマW 彼らを見ればわかること」の完成披露試写会に登場した。白のテーラードジャケットに、黒のベアトップと淡いピンクのロングスカートを組み合わせたようなドレス姿で、胸元の美肌を見せて、大人の魅力を振りまいていた。

いま、推されてます

 完成披露試写会には中山美穂さん、大島優子さん、上地雄輔さん、人気グループ「V6」の長野博さん、ジャニーズJr.のグループ「HiHi Jets(ハイハイジェッツ)」の高橋優斗さん、深川栄洋監督も出席した。

 ドラマは、新しい結婚観や夫婦観、家族観など、現代社会の家族像をリアルに投影したオリジナル作品。小説「二十歳の君がいた世界」などの沢木まひろさんが脚本を書き下ろし、映画「神様のカルテ」やドラマ「偽装の夫婦」の深川監督がメガホンをとる。

 二子玉川のマンションに住む内田百々子(中山さん)は、官能作品で人気を誇るレディースコミックのマンガ家であり、再婚相手の櫂斗(生瀬勝久さん)と大学生の柊司(高橋さん)を家族に持つ母。同じマンションの住人で友人の富澤瑞希(木村さん)となじみのダイニングバーで近況報告を繰り広げる日々を送っていた。ある日マンションに、20年前に百々子が別れた前の夫・鴨居葉介(長野さん)と、その新妻の流美(大島さん)が引っ越してきて……というストーリー。

 11日からWOWOWプライムで毎週土曜午後10時に放送。全8話で第1話は無料放送。

 *注:高橋優斗さんの「高」ははしごだか。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事