検索
1月14日に放送されるバラエティー番組「教えてもらう前と後」に出演する上白石萌音さん(左)と佐藤健さん=MBS提供
1 / 4

1月14日に放送されるバラエティー番組「教えてもらう前と後」に出演する上白石萌音さん(左)と佐藤健さん=MBS提供

佐藤健:上白石萌音と産休中・滝川クリステルに代わりMCに 「教えてもらう前と後」で

 1月14日にスタートする連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系、火曜10時)で主人公の看護師・佐倉七瀬を演じる上白石萌音さんと、七瀬が恋をする医師・天堂浬(かいり)を演じる佐藤健さんが同日午後8時から放送されるバラエティー番組「教えてもらう前と後」(MBS・TBS系)に出演する。同番組のメインMCを務めていたフリーアナウンサーの滝川クリステルさんが、産休に入ったことによる週替わりのスペシャルMCとしての出演で、番組の進行に挑戦する。

 番組は、「教えてもらった前と後で、見る目が変わります!」を合言葉に、さまざまなスペシャリストが独自の視点で選んだ決定的瞬間を解説する。同日は「本格ピザトースト」「スマホ老眼の改善法」などをテーマに放送する。

 同番組の公式サイトで公開された予告動画には、佐藤さんがトーストを食べて「おいしい」と喜ぶ様子や、クイズに挑戦した佐藤さんが、同番組にレギュラー出演するお笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉さんに答えを耳打ちする様子などが映し出されている。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る