検索
コスメブランド「ランコム」の新製品およびグローバルアンバサダーお披露目発表会に出席したに登場した戸田恵梨香さん
1 / 15

コスメブランド「ランコム」の新製品およびグローバルアンバサダーお披露目発表会に出席したに登場した戸田恵梨香さん

戸田恵梨香:美しさにつながる「一番大切な時間」明かす 米女優と“美の競演”

 女優の戸田恵梨香さんが1月15日、東京都内で行われたフランスのコスメブランド「ランコム」の新製品およびグローバルアンバサダーお披露目発表会に出席した。「自分にとって美しさとは?」と聞かれた戸田さんは「自分の内面を充実させること」と回答。「私にとって空を見ること、自然のある場所に行くことが美しさにつながる。自分自身の内面を輝かせる一番大切な時間」と明かした。

いま、推されてます

 戸田さんは2018年2月より同ブランドのミューズを務めており、来月で3年目を迎える。この2年を「あっという間だった」と振り返り、「ランコムの女性を応援する哲学がすごく好き。ランコムとお仕事しながら自分と向き合うきかっけが増えた。2年で考え方の変化や進化を感じることが多くなりました。ありがたい環境です」と感謝した。

 ミューズ就任時は29歳だったが、現在は31歳。「30代は、20代よりももっと楽しくなった。年を重ねる喜びを感じている」と笑顔を見せ、ミューズとしても「年を重ねることがどれだけ楽しくて有意義なことなのか伝えたい。女性に共感してもらえるようにこれからも頑張りたい」と語った。

 この日は、グローバルアンバサダーに起用された米女優のアマンダ・サイフリッドさんも登壇。戸田さんと共にトークを行い、“美の競演”となった。アマンダさんも年を重ねる喜びを感じているようで、「年齢を怖がらずにありのままの姿を受け入れることが美しい。どんな年であれ、いまこの瞬間が最高なのだという気持ちを伝えたい」と女性に向けてメッセージを送った。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事