検索
バラエティー番組「裏顔女子の夜」にゲスト出演する菊池風磨さん(右)=TBS提供
1 / 3

バラエティー番組「裏顔女子の夜」にゲスト出演する菊池風磨さん(右)=TBS提供

Sexy Zone菊池風磨:“理想の女性像10カ条”が明らかに 女性に「めちゃくちゃ夢を持っている」素顔も

 人気グループ「Sexy Zone」の菊池風磨さんが、1月15日放送のTBSのバラエティー番組「裏顔女子の夜」にゲスト出演する。番組では菊池さんから聞き出した“理想の女性像10カ条”が明らかになる。

いま、推されてます

 番組は女性が持つ“オモテ”と“ウラ”の顔をテーマに、二面性を巧みに使い分ける“裏顔女子”の生態を検証していくトークバラエティー。お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統さんがMCを務め、ゲストとして菊池さんのほか、「ハライチ」の澤部佑さん、YOUさん、山口もえさん、藤本美貴さん、ホラン千秋さん、ギャル曽根さん、重盛さと美さん、「3時のヒロイン」の福田麻貴さんが出演する。

 菊池さんは中学、高校と男子校で「女性に対してめちゃくちゃ夢を持っている」と明かし、それだけに番組中で紹介される数々の“裏顔”エピソードを見ても「まだ信じられない……」と女性の“ウラ”を受け入れられない様子。

 また、番組では事前打ち合わせと称して菊池さんから聞き出した“理想の女性像10カ条”を発表。憧れのデートプラン、思わずキュンとする仕草、彼女が着ていたらテンションの上がる服装など、普段は聞けない菊池さんの“理想の女性像”が明らかになる。

 スタジオでは菊池さんの理想の女性が本当にすてきな女性なのか、“裏顔”にだまされていないのか、女性ゲストたちが辛口で見極めていく。菊池さんは自信満々に理想の10カ条を掲げるも、女性陣からは「可愛いけど子供っぽいかも」「その理想の女は具現化したらヤバい」などツッコミの嵐でタジタジに……。そんな中、“達観女子”YOUさんと菊池さんの感性がシンクロするという奇跡が起こり、MCの設楽さんも「意外な発見」と驚いた様子だったという。番組は15日深夜11時56分から放送。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事