検索
イベントに登場した上野樹里さん
1 / 7

上野樹里:やりくり上手な主婦の顔見せる 「毎日、冷蔵庫をのぞいて…」

Twitterでシェア

 女優の上野樹里さんが1月17日、東京都内で行われた「カゴメ 2020年新戦略と『野菜生活100』新CM発表会」に登場。新CMに出演する上野さんは、普段の料理についての話題で、「毎日、冷蔵庫をのぞいて『こんなレシピにしてみよう』とか『創作してみよう』とか、残ったもので何ができるかというのをまず考えてから、買い物するようにしています」とやりくり上手な主婦の顔をのぞかせていた。

 そんな上野さんは、「大きいのにしたいけど、うちは冷蔵庫は小さめで頑張っているので、ネギとゴボウを買ってくると本当にギリギリ(笑い)」と明かし、「そうすることで買いすぎ防止や、古いものを使わないと新しいものを入れられない」と説明。さらに、「レシピに合わせようと思ったら一から全部買ってきて作って……、となると、冷蔵庫の中が今日も明日も一緒だっていうふうになっちゃう。毎日、冷蔵庫の景色が変わるように、入れ替わっていくようにやっています」と話した。

 この日は新CMで着ているつなぎ衣装で登場したが、「普段私はワンピースが多く、ワンピースのニットにコートを羽織ったりしますが、お母さんになったらたしかにワンピースだと、自転車に乗ったりすると絡まっちゃったりすると思う。『ああ、つなぎっていう手があったか』って」と感心していた。

 新CM「ちゃっかり野菜 LOVE。篇」は、上野さん演じるママが、忙しい朝の食卓でなんとか娘に野菜を食べさせようという攻防を描いたストーリーで、1月20日から全国放送。2月下旬には新商品「野菜生活 Soy+(ソイプラス)」を紹介する第2弾CM、3月上旬には「野菜生活100 Smoothie」を紹介する第3弾CMの放送が予定されている。

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る