検索
「CanCam」3月号に登場する「SixTONES」(上)と「Snow Man」
1 / 1

「CanCam」3月号に登場する「SixTONES」(上)と「Snow Man」

SixTONES&Snow Man:「CanCam」3月号に登場 デビューCDと同じ“両A面仕様”

 1月22日に同時CDデビューするジャニーズJr.の人気グループ「SixTONES」と「Snow Man」が、23日発売の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)3月号に登場する。両グループが登場する特集は、前から見ると「SixTONES」、後ろから読むと「Snow Man」という2組のデビューCDと同じ“両A面仕様”で、デビューを記念した撮り下ろし写真とインタビューが16ページにわたって掲載される。

いま、推されてます

 デビューを祝して、「SixTONES」は花と一緒に、「Snow Man」はパーティー風に撮影され、同誌がスタイリングした衣装を着こなしている。

 両グループのメンバーは大半がジャニーズJr.の下積みを10年以上経験してきた“苦労人”。インタビューでは念願のデビューへの思いを明かし、SixTONESのジェシーさんは「SixTONESとして6人で、ラストチャンスだと思いながらやってきたから一応ホッとしました」、Snow Manの深澤辰哉さんは「俺、個人としては15年もジャニーズをやらせていただいてますし、(学んだことは)諦めちゃいけないことですね」と語っている。

 また、同誌がデビュー翌日に発売されることにちなみ、「デビュー翌日の自分へ向けてのメッセージ」や、これまでライバルとして切磋琢磨(せっさたくま)してきた両グループが互いに送り合うエールも。さらに、それぞれが「彼氏におすすめのメンバー」も紹介している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事