検索
人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんが登場した女性ファッション誌「ViVi」3月号の表紙
1 / 1

平野紫耀:長瀬智也以来22年ぶり 「国宝級イケメン」殿堂入りで「ViVi」でソロ表紙&大特集

 人気グループ「King & Prince」の平野紫耀(しょう)さんが、1月23日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)3月号の表紙を飾り、10ページにわたる特集が掲載される。同誌の企画「ViVi国宝級イケメンランキング」の2019年上半期と下半期で1位に輝き、殿堂入りを果たしたことを祝っての表紙登場で、表紙で平野さんは、爽やかなピンクのシャツに身を包み、力強いまなざしをこちらに向けている。

 同号は、平野さんのソロ表紙のみの発売。同誌において、特別版など1号に複数の表紙がある場合を除く1パターンのみの表紙で、男性のソロ表紙のみの号は、平野さんが所属するジャニーズ事務所の先輩である「TOKIO」の長瀬智也さん以来、22年ぶり。撮影当日、平野さんは「ひえ~、 ありがたい! すごく光栄です」と喜んだ。

 表紙には「クラクラするまで平野紫耀」と銘打たれ、誌面では「やんちゃセクシー」をテーマに、子犬と遊ぶ元気な姿や、風船ガムを膨らませるキュートな表情、全面ピンクの光で撮影されたカットなど、いつもと少し違う平野さんの表情を捉えた。少年のようにピュアな可愛らしさ、美しいボディーやふとした瞬間のセクシーな一面も収められる。

 撮影では、ゴールデンレトリバーの子犬「クマちゃん」とすっかり仲良くなり、同号掲載のインタビューでは「最近キュンとしたことは?」という質問に「クマちゃん」とすかさず回答するほど。さらに平野さんが「初めて着ける」と話したヘアバンドを着けたコーディネートの撮影では「着け方、合ってるの?」「かっこいいの?」と不安げな様子も見せていたという。

 ほかにインタビューでは「平野さん的国宝級イケメンは?」という質問に、長瀬さんの名前を挙げているほか、読者からの多くの質問に平野さんらしく回答している。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る