検索
ファンイベント「小室安未 1st FANMEETING~あみの世界へようこそ~」を開催した小室安未さん
1 / 6

ファンイベント「小室安未 1st FANMEETING~あみの世界へようこそ~」を開催した小室安未さん

小室安未:テラハ出身のCanCamモデル 2パターンの柄ワンピ&ヘアスタイルで異なる雰囲気

 人気番組「テラスハウス」のシリーズ「テラスハウス オープニング ニュードアーズ」に出演した、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデル、小室安未さんが1月19日、23歳の誕生日を記念したファンイベント「小室安未 1st FANMEETING~あみの世界へようこそ~」を開催した。イベントは4部に分けて行われ、小室さんは赤を基調とした柄が印象的なキャミワンピと、大きな花柄のラップ風ワンピの2パターンを着こなし、どちらも同じインナーを合わせていた。

 また、コーデによってヘアスタイルを変え、無造作なカールのダウンスタイルと、女性らしいルーズなポニーテールで異なる魅力を見せた。

 イベントは各部それぞれ10人ほどという少人数でアットホームに行われ、会場がバーであったことから小室さんが自らドリンクを提供する一幕もあった。ゲーム大会や2ショット撮影も行われた。

 質問コーナーで「好きな男性のタイプ」を聞かれた小室さんは、「焼き肉に誘わない人」「Sな人」と独特な回答。「高校生のうちにやっておいた方がいいことは?」という質問には、「ぶっ飛んだことをした方が良い」とアドバイスし、「自分は今開いているピアスはほぼ教室で開けた」とエピソードを語った。

 小室さんは今回のイベントについて「お客さん、スタッフさん、みなさんの優しさに救われて無事イベントが成功しました。4部とも楽しくてあっという間に終わってしまい、近くでお話ししたりみんなでワイワイしてるときに、少人数の濃い会にしてよかったなと改めて思いました。『応援してます』の声とまなざし、うれしかったです」「1人で参加してくださった方や遠くからお越しいただいた方も多くて驚きと感謝でいっぱいです……!」と感謝。「23歳もステップアップできるように頑張ろうと心が引き締まりました!」と気持ちを新たにしていた。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る