検索
女性ファッション誌「ViVi」3月号に登場した瀬戸利樹さん(左)と藤田ニコルさん
1 / 2

女性ファッション誌「ViVi」3月号に登場した瀬戸利樹さん(左)と藤田ニコルさん

藤田ニコル:「偽装不倫」の瀬戸利樹と密着デート ソファでごろごろ、アニメ鑑賞や料理も

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが、このほど発売された女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)3月号に登場。昨年放送された連続ドラマ 「偽装不倫」(日本テレビ系) でピンク髪の八神風太を演じて話題になった俳優の瀬戸利樹さんと密着するなど“妄想デート”を演じている。

 2人が登場するのは、ベージュやブラウンのコーデを着こなす“ラテガール”“ラテボーイ”のカップル「ラテガカップル」の休日を描き、「ラテガカップルの日常」と題した企画。2人はソファでごろごろしたり、ポップコーンを食べながらまったりとアニメを鑑賞したりと、カップル感があふれる“胸キュンカット”が掲載されている。

 撮影で2人は、お互いに緊張している様子だったものの、だんだんと距離が縮まり、本物のカップルさながらに体を寄せ合うシーンも撮影された。甘える藤田さんを瀬戸さんがおんぶしてあげたり、ナポリタンを作ってあげたり、照れつつも優しく、しっかりとリードする瀬戸さんの男らしさが光っていたという。

 誌面には、インタビューも掲載。好きな人へのアプローチについて、瀬戸さんが「自分からは積極的にいけない」と答える一方、藤田さんは「最近はLINEじゃなくて電話番号を聞くようにしている」と回答しているほか、お互いの理想のデートやファッション、甘え方などを語っている。

写真を見る全 2 枚

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る