検索
「Sexy Zone」が表紙を飾る「anan」2186号(C)マガジンハウス
1 / 1

「Sexy Zone」が表紙を飾る「anan」2186号(C)マガジンハウス

Sexy Zone:大人っぽい表情で「anan」表紙に 愛らしさ&カッコよさ満点のショットも

 2月5日に最新アルバム「POP × STEP!?」をリリースする人気グループ「Sexy Zone」が、1月29日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2186号の表紙を飾る。メンバーはグレーやベージュ、ライトブルーといった柔らかな色合いのスタイリングに身を包み、大人っぽい表情を見せている。

 同グループは誌面のグラビアにも登場し、インタビューも掲載。グラビアには、うるっとした瞳や光を放つような艶肌、浮き上がる骨格をはじめ、佐藤さんの腕のラインや、中島さんの胸筋、菊池さんの隆起した背筋、マリウスさんの鎖骨……と、個々のボディーパーツの魅力が際立つショットが掲載される。撮影では、メンバー自らがモニターを確認しながら「もっと髪濡らしてもいいかもね」「もっとこの辺の肌、出しますか?」「しゃがんでみてもいいかも」と積極的にポーズを提案したという。

 さらに佐藤勝利さん、マリウス葉さんがじゃれ合う姿と、「合宿所での朝」をテーマにした中島健人さん、菊池風磨さんの2ショットという愛らしさ&カッコよさ満点の写真も掲載される。

 インタビューでは、同号の特集「ラクに、健康的に痩せられてリバウンドもしないダイエット法」にちなみ、「カラダとの向き合い方」や「2020年のグループとしての理想像」など、自分自身と真摯(しんし)に向き合うそれぞれの思いを語る。また最新アルバムの魅力についても語っている。

 同号では高強度インターバルトレーニング(HIIT、ヒット)やヨガなど短時間で効果的にボディーメークができるトレーニングのほか、だしスープ、パスタダイエットといった痩せ体質に導くためのレシピを紹介する。

写真を見る全 1 枚

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る