検索
イベントに登場したNikiさん
1 / 10

イベントに登場したNikiさん

Niki:“テラハ史上No.1美女” 美ボディーの秘訣は「ストレスをためないこと」

 リアリティー番組「テラスハウス アロハ ステート」に出演して“テラハ史上No.1美女”と話題になったモデルのNikiさんが1月28日、東京都内で開催された「C COFFEE」の発表会に登場した。昨年発売された写真集などで水着姿など美ボディーを見せているNikiさんは、体形維持の方法について聞かれると「ダイエットって人それぞれ自分に合うものがあると思う。私の場合はストレスをためないこと」と明かした。

 さらに「我慢しようとすればするほど、もっと食べたくなっちゃう。決めつけすぎず、撮影の前の日だけちょっと意識してみようかなっていうストレスフリーの状態を続けるようにしています」と自身の体形維持法を語った。

 また理想の体形を聞かれると「細すぎず、ちょっとラインがあるような女性らしい健康的な体を心がけている」とコメント。「見てくださっている方がいるときとか自然と背筋が伸びるし、おなかにも力が入る。そうやって日常生活の中で意識できれば、時間がない方でもきれいになるのでは。片足重心にならないことだけでも変わると思う」と日常的に意識している点を明かした。

 Nikiさんは「C COFFEE」のウェブCMに出演しており、下着姿でくつろいでいる姿を見せている。自宅での様子を聞かれると「(ウェブCMのように)あんなにおしゃれじゃない」と苦笑し、「もうちょっと(服を)着ています。CMみたいだと宅配便が来たときに刺激的過ぎる。あそこまで露出していない」と照れ笑いしながら、話していた。フィットネストレーナーの田辺莉咲子さんも出席した。

 「C COFFEE」はコーヒーに、炭などを加えた商品。東京・表参道のポップアップイベントスペース「SIDE」で29日から31日まで「C COFFEE STAND」として、無料で同商品を試飲できる。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る