検索

武田玲奈:深Vネックから美肌見せ スタイリッシュなモノトーンコーデ

Twitterでシェア

 女優の武田玲奈さんが1月23日、東京都内で行われた市原隼人さんの主演ドラマ「おいしい給食」のDVD-BOX発売を記念した舞台あいさつ付き上映会に登場。ウエストがシェイプされた白いジャケットに、黒いロングスカート、ピンヒールの白いブーツを合わせたスタイリッシュなモノトーンコーデで、ジャケットの深いVネックから美肌をのぞかせていた。

 ジャケットは、左肩に施されたサスペンダーのようなデザインが印象的で、胸元から黒のインナーをちら見せ。袖はロールアップして手首を出し、爽やかに着こなしていた。チェーン風のイヤリングや差し色にしたブルーのネイルでこなれ感を醸し出し、外はねのボブヘア、跳ね上げたアイラインと赤いリップでクールな魅力を振りまいていた。

 舞台あいさつには、市原さん、佐藤大志さん、綾部真弥監督も登場した。

 「おいしい給食」は、1980年代のある中学校を舞台に、給食マニアの教師・甘利田幸男(市原さん)と彼を取り巻く生徒たちの人間模様を描く、学園グルメコメディー作品。同ドラマを映画化した「劇場版 おいしい給食 Final Battle」(綾部監督)が3月6日に公開される。DVD-BOXは4枚組で1万2000円(税抜き)。映像特典として、メインキャストの特別座談会やスペシャルメーキング映像などが収録されている。

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事