検索

いま、推されてます

川口春奈:“ネイル一生分”を贈られ「テンション上がる!」 カラフルネイルにご満悦

 女優の川口春奈さんが1月29日、東京都内で行われたネイル予約アプリ「ネイリー」の新CM発表会に登場した。2月10日に25歳の誕生日を迎える川口さんは、この日、ケーキで祝福され、同アプリで使える「ネイル一生分」を贈られた。「どういうこと?」と一生分という言葉に驚きつつ、「これはたまらない! めちゃくちゃテンション上がっています。今までもらったプレゼントの中で一番うれしい」と満面の笑みを浮かべていた。

 「やってみたかった」というカラフルなネイルを施した川口さんは、ご満悦の表情で「デザインを探してネイリストさんに画像を送ったり、もう少し石を乗せちゃおうとか考えている時間が楽しい。生活の中で(ネイルが)モチベーションになっています」と明かした。

 また25歳を目前に控えた心境を聞かれると「あまり年は意識していない」と話し、「数字で見ると大人の階段みたいなイメージがあるので。ちゃんとしなきゃ。頑張りたいと思います」と気を引き締めていた。

 ネイリーは、ネイリストが投稿したネイル画像からデザインを探すことができ、気に入ったネイリストを直接予約できるほか、決済まで行えるアプリ。川口さんは新CM「ネイル失敗しちゃった篇」に出演する。同CMは、思い通りのネイルにならなかったことを残念がる川口さんが、同アプリで自分好みのネイルに出合うという内容。自分好みのネイルに出合って喜ぶシーンは、川口さんがアドリブで動きや表情を演じたという。同日から順次、テレビで放送されるほか、ウェブで公開される。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事