検索
SUUMOの新CM「アヤミさんタイシさんの一緒に住まい探し」編に出演する中条あやみさん(左)と中川大志さん
1 / 16

SUUMOの新CM「アヤミさんタイシさんの一緒に住まい探し」編に出演する中条あやみさん(左)と中川大志さん

中条あやみ&中川大志:笑顔で見つめ合う…仲良しカップルに 2人で「妄想しながら」部屋探し

 モデルで女優の中条あやみさんと俳優の中川大志さんが出演する、不動産・住宅サイト「SUUMO(スーモ)」の新CMが1月31日、公開された。中条さんと中川さんは同棲(どうせい)する部屋を探す恋人同士を演じており、楽しげにスマホで物件情報を見せ合う姿や、笑顔で見つめ合ってうなずく様子など、仲の良い姿を見せている。CMとメーキング映像は同日から公式YouTubeチャンネル「SUUMO/スーモ」で公開され、2月3日からテレビ放送される。

 新CMは「アヤミさんタイシさんの一緒に住まい探し」編で15秒。2人がSUUMOを使って一緒に暮らすための部屋を探す様子を描いており、「この部屋いい!」「こっちもいいよ!」と楽しそうにスマホを見せ合い、最後は2人でSUUMOのキャラクター「スーモ」をギュッと抱きしめ、喜びを分かち合う姿が映し出される。

 撮影後、中条さんが「もし自分が誰かと一緒に部屋を探すなら……と妄想をしながら撮影しました」と振り返ると、中川さんも「僕も妄想しました。こういう撮影は妄想が大事ですよね!」と共感。また、撮影の合間には「引っ越す予定がなくても物件探しちゃいますよね」と話していたという2人。物件を探す上での条件として、料理好きな中条さんは「キッチンは譲れないですね!」とこだわりを明かす一方、「お掃除はお譲りします」と掃除が苦手なことを告白。すると中川さんが「僕は掃除が好きなので、僕がやります」と応じ、息の合った様子を見せていた。

写真を見る全 16 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る