検索
トリンドル玲奈さんが表紙を飾った女性ファッション誌「with」3月号の増刊号の表紙
1 / 1

トリンドル玲奈さんが表紙を飾った女性ファッション誌「with」3月号の増刊号の表紙

トリンドル玲奈:「with」初表紙で自宅公開&エッセー 田中みな実からのコメントも

 女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)の専属モデルで女優のトリンドル玲奈さんが、1月28日に発売された同誌3月号の増刊号の表紙を飾っている。トリンドルさんが、同誌の表紙を飾るのは今回が初めて。大人っぽいベージュコーデに身を包んだトリンドルさんが美脚を見せ、カメラ目線でキュートな表情を浮かべている。

いま、推されてます

 誌面では、春の私服やポーチの中身、行きつけのサロンや自宅、カメラアプリ「SNOW」で調べた、意外なそっくりの芸能人の写真も公開しているほか、「初めて自分についてつづった」というエッセーも掲載。自分の性格や過去の恋愛、結婚願望を語っている。

 インタビューでは、今の目標を「妥協のできる人になること」とコメント。かつては完璧主義で、仕事や恋愛など何か一つに重点を置きすぎてしまい「それがうまくいかないとものすごく落ち込んでいた」と明かし、「最近は失敗しても、別のことを頑張ろうと切り替えられるようになってきた。決してネガティブな意味ではなく、物事に固執しすぎずに前を向ける人になりたい」と自身の変化や理想を語っている。

 また、トリンドルさんと仲が良いフリーアナウンサーの田中みな実さんからのコメントも掲載。「『みな実さぁ~ん』と姉のように頼ってくれる玲奈ちゃんが可愛くてたまりません。天使のような笑顔とチャーミングな人柄は同性もとりこにします。華美な物事を好まず、シンプルに、丁寧に暮らしているその様はりんとしていて美しい」と絶賛している。

 同号にはこのほか、通常版の表紙を飾っている人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」、池田エライザさん、アイドルグループ「乃木坂46」の高山一実さん、ジャニーズJr.の6人組グループ「美 少年(びしょうねん)」、韓国の男性アイドルグループ「SUPER JUNIOR」らも登場する。増刊号には「ふくらはぎシェイパーロング」が付く。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事