検索
映画「前田建設ファンタジー営業部」の公開記念舞台あいさつに登場した岸井ゆきのさん
1 / 4

映画「前田建設ファンタジー営業部」の公開記念舞台あいさつに登場した岸井ゆきのさん

岸井ゆきの:ブルーの総柄ワンピ×白ブーツで爽やかに 袖スリットから肌ちら見せ

 女優の岸井ゆきのさんが2月1日、東京都内で行われた映画「前田建設ファンタジー営業部」(英勉監督)の公開記念舞台あいさつに登場。ブルー×白の総柄ワンピースに、白のブーツを合わせた爽やかな着こなしだった。

いま、推されてます

 ワンピースは長袖のマキシ丈で、袖の外側に入ったスリットから肌をちら見せ。髪は右サイドだけ耳かけにし、耳元に揺れる大ぶりでクリアなイヤリングが存在感たっぷりで、左手にはゴールドのリングをはめていた。

 映画は、総合建設会社の前田建設工業(東京都千代田区)の実話が基になっており、アニメ「マジンガーZ」の地下格納庫兼プールを「現在の技術および材料で建設するとしたらどうなるのか?」について、ファンタジー営業部のメンバーが、試行錯誤と七転八倒を繰り返しながら取り組む姿を描く。舞台あいさつには主演の高杉真宙さん、上地雄輔さん、本多力さん、六角精児さん、お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明さん、英監督も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事