検索
「7.2新しい別の窓 #17」に出演したローラさん(C)AbemaTV
1 / 6

「7.2新しい別の窓 #17」に出演したローラさん(C)AbemaTV

ローラ:香取&稲垣&草なぎと“ホンネトーク”で結婚を語る 「今年は誰かに出会う予感がする」 

 モデルのローラさんが2月2日、AbemaTVで生配信された香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんのレギュラー番組「7.2新しい別の窓(略称:ななにー)」の第23回に初出演した。3人と久々の共演を果たしたローラさんは「ホンネトーク」で、香取さんから「ローラは結婚とか考えているんですか?」と質問され、「もちろん! それも次の人生の楽しみだもん」と回答した。

いま、推されてます

 さらに、ローラさんは、結婚相手について「いつかどこかで出会うかな」と思いをはせ、「なんか今年は『誰かに出会うのかも』という予感がするの。空からそういう(降りてきている)予感がする」と告白。稲垣さんに「今までもそういう予感ってあったの?」と聞かれると、「うん。今まで直感ばかりで生きてきたから。予感がなんかするから、もっと外に飛び出てみようと思うの」と明るく語っていた。

 また、“映(ば)える写真が撮れる”と話題の「うんこミュージアム」で、SNS映えする写真を撮影したほか、香取さんが自身の楽曲「Now&Forever」のミュージックビデオを制作する企画では、香取さんが監督役と出演の両役をこなし、ローラさんも出演。稲垣さんがカメラマン、草なぎさんがドローンカメラマンとしてドローンを操縦し、“一発撮り”で撮影された。香取さんとローラさんがコートを羽織り、曲に合わせて自由にダンスすると、視聴者から「かっこよすぎる」「やっぱプロだな」という絶賛のコメントが殺到した。

 番組ではそのほか、滝沢カレンさんが登場し、ヒューマンビートボックスを披露したほか、今年デビュー25周年を迎える相川七瀬さんとの「ななにーSPライブ」の模様も放送された。

 「7.2新しい別の窓」は、AbemaTVで毎月第1日曜の午後5時から7.2時間生放送を行っている。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事